平素は大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染症の流行が続いておりますが、現在 DS デンタルスタジオでは製造・販売体制に大きな問題は生じてはおりません。今後もお取引先の皆様には極力ご不便・ご迷惑をおかけしないよう、感染症への予防対策を徹底し、この体制を維持できるよう努めてまいります。

弊社における感染症予防対策
・マスクの着用、アルコールによる手指消毒、うがい・手洗い、毎日の検温等、体調管理の徹底。
・医療機関をはじめお取引先様にお伺いする営業担当者は、公共交通機関(電車・バス等)を使用しない。
・車内消毒の徹底。

歯科技工物の製造及び納期について
現在は通常通りの受注と納期で承っております。
しかしながら、今後の国内情勢や当社を取り巻く状況によって受注と納期に支障が生じる恐れが出てまいりましたら早急にお知らせし、行政の指示に基づく対応方針を決定してまいります。

この度の新型コロナウイルス感染症の流行に関して、各所でさまざまな難しい対応を迫られることが長期で続いているなか、皆さまのご苦労も如何ばかりかと存じます。弊社といたしましても、お取引先様・患者様・および従業員の安心・安全を最優先に感染拡大の防止を図り、可能な限り尽力いたす所存でございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

【PDF】緊急事態宣言下における弊社の対応について